Blog 金門湾便り

  • 【許氏アメリカ人参原粒茶】 Makuakeにてプロジェクト開始!

    お知らせ 台湾の食品

    本日より許氏アメリカ人参原粒茶
    Makuakeにてプロジェクト開始!

    金門湾の新たな挑戦として本日よりMakuakeにて【許氏アメリカ人参原粒茶】プロジェクトを開始致します!

     

    「アメリカ人参」皆さんはご存知ですか?

     

    日常的にも食べたり飲んだりしますが、台湾では「いつも健康でありますように」と親への贈り物として渡される人気の商品でもあります。
    それに習い私たちは「日本の皆様が健康でありますように」とアメリカ人参を日本の皆様へお届けしたい。
    この大変な時期を、健康に過ごしてを共に乗り切りたいと考えのもとこのプロジェクトを始めました。
    中華圏では、親孝行・お見舞い・お中元等、高級贈答品としてアメリカ人参をお世話になっている方や両親などに贈る習慣があります。​

    世界4大人参(※1)の一つでもあり、「西洋人参」とも呼ばれておりアメリカ人参だけが「涼性」に区分されています。
    高麗人参と似た健康成分を持ち、30種類の豊富なジンセノサイドを含む人参茶は穏やかに体を潤します。
    健康成分サポニンが多く、サポニンは健康的な生活をサポートする役割をもっています。

    ※1:wikiより引用

    厳選された6年根のアメリカ人参を使用。
    豊富な栄養成分がギュっと濃縮された原粒状
    まろやかな甘み、風味豊かなあじわいで心安らぐ時間をお楽しみくださいませ。

     

    飲むだけではなく中身を取り出して料理に作って美味しく健康に!

     

    料理に使う際は、ティーバッグのフィルターを開け使用してください。
    出汁に使うのもよし、そのまま食材として使うのもよし、ふやかして濾す事もできます。

     

    台湾人の許忠政が
    アメリカのウィスコンシン州で栽培し始めたアメリカ人参

     

    許忠政のこだわりの職人技と作物を見抜く目、厳選された高品質のアメリカ人参。
    作物が出荷されるまで愛情込めて一元管理しています。
    

    70歳近くであっても自分自身を農家と見なし、管理専門の農場マネージャーがいても彼は今でも農場へ出向き従業員と共に働いています。
    初心で誠実な心を持つ許忠政氏は46年以上に渡りアメリカ人参を栽培し、アメリカでも非常に高い評価を確立し、数々の著名人からも愛飲されています。

     

    リターン品

     

    金門湾ではまだ販売されていない【許氏アメリカ人参原粒茶】を先行リターン品としてお渡し致します。
    通常でお買い求めよりお得な価格でご提供させて頂いております。