Blog 金門湾便り

  • 芯仙茗堂のお茶を入荷しました!

    お知らせ

    金門湾では、新しく芯仙茗堂のお茶を入荷しました!
    高級感溢れる外装、洗礼されたお茶のあじわい
    体にも優しい、芯仙茗堂の有機茶は贈り物にもピッタリです。

     

    芯仙茗堂とは?

     

    芯仙茗堂

    オーガニックティーで有名な芯仙茗堂
    芯仙茗堂の有機茶は自然を尊重して製造しています。
    農薬を一切使用しない、オーガニック由来の有機栽培を基に作られたお茶は
    海抜1588mに植えられた茶畑は高品質な茶葉を使用しています。
    世界の茶倉庫としても有名な「雲南省 臨滄市」で作られた茶葉を使ったオーガニックティーは
    中国・欧州連合・米国・日本の4か国から主要な有機認証を得ています。

    4か国の有機認証

     

    世界の茶倉庫 雲南省臨滄市

     

    世界の茶倉庫 雲南省臨滄市

    世界の茶倉庫して名高い雲南省臨市は、お茶文化の起源の中心に位置しています。
    雲南省臨滄市1588mに植えられた茶畑は台湾の高品質なお茶を生み出します。
    昼夜の温度差が大きく、降雨量も多い「朝夕の朝霧、雨と空の山」という気候特性を持っています。
    土壌は肥沃であるため、茶葉の芽は強くて柔らかいです。
    標高の高い山での有機栽培、農薬を使わず手で除草をし、手摘みの新鮮な葉からなる有機茶です。

    手摘みの茶畑

     

    台湾烏龍茶 金賞受賞者の職人の手で作られた茶葉

     

    「台湾烏龍金賞」の受賞者、林明朗氏

    伝統的な烏龍茶製造プロセスに続き「台湾烏龍金賞」の受賞者である林明朗氏を招待し、
    職人の心で作られたお茶は元来のあじわいを引き出し、高品質の有機茶を提供します。

     

     

    ヤフー金門湾ストアはこちら